妊娠超初期症状ー妊娠検査薬フライング?ーえ、いきなり妊娠?

日記に妊活のことをあげているのは

いざ赤ちゃんを臨もうとしても

けっこうなんにもわからなくて

「わからなくて調べたこと」

「悩んだこと」

はいいコンテンツになると、彩塾で習ったから。

「妊娠超初期症状」

「妊娠検査薬 フライング」

などのワードでも調べていました。

ここ3日、眠くて眠くてしょうがなく

14時間から17時間睡眠というどうしょうもない状態の眠さ。

妊娠したての反応の妊娠超初期症状(医学的ではない)

にあげられていたものの中から

⚫︎すごく眠い

⚫︎風邪のようにのどがいがらっぽい

⚫︎食欲がでる

⚫︎胸、おなかがはる

などは当てはまるなーと思っていました。

妊娠検査薬は普通生理予定日1週間後からだけれど

フライングで、生理予定日1週間前でも

陽性のときはうっすら出るとのこと。

まあ、まだでないよねと思いつつ

測ったら

うっすら… 陽性の線がでました。

今日はかかりつけのお医者さんにいくつもりです。

不妊検査は自費ですが、

症状があると紹介いただくと保険がきくそうで。

まだフライングなので確実でないし

流産の可能性もありますが

お医者さんに検査薬の結果もふまえてきいてみます;

最初のコメントをしよう

必須