プロポーズの日

プロポーズされました☆

交際して1年目の昨夜、約束通りプロポーズされました!

みなとみらいの夜景の見えるレストランで、

花束と「Would you marry me?」

メッセージプレートとともに。

私のリクエストで、手紙も交換しました。

やっぱり泣けてきて、

翌日のいまも夢見心地でフワフワしています。

彩塾でもしょっちゅうのろけていますが・・・

日記も残っています。

「告白しちゃった♡♡♡」(2013.10.25)

http://www.saijuku.net/sns/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=8592

「ボルネオから戻ってきました~!」(2013.6.27)

http://www.saijuku.net/sns/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=11281

「プロポーズ大作戦?!」(2014.8.24)

http://www.saijuku.net/sns/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=11712

8月から10月まで待たされたのは

期待しているだけでけんかや心変わりしたらどうしようと

不安でマリッジブルー?にもなりました(^^;)

年内に入籍して、一緒に住みたいなと思っています。

(おまけ)

プロポーズ前にしつこくiPadで動画セッティング

していたら呆れられ、

「『プロポーズ 横浜』で検索したの?」ときいたら

「そうだけど、そういうこと聞かない!」

と怒られました・・・

電脳な子なのです。

最初のコメントをしよう

必須